ギフト
水銀燈と契約したい その3
FC2ブログ
After|JDさやのラブ速女子部ブログ

水銀燈と契約したい その3

ここでは、「水銀燈と契約したい その3」 に関する記事を紹介しています。
お気に入りブログのヘッドライン☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回・・・水銀燈と契約したい その2



270 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 13:53:23.55 ID:DckY/wAO0
水銀燈と少女2





271 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 13:54:45.65 ID:DckY/wAO0
ファッキンメリケン、どうも今晩は、こんにちはかな?柿崎めぐです。
暑い日が続いてますね、庶民どもの部屋にはクーラーがついてないんでしょう?
ふふ、馬鹿みたい。私の病室は一年中エア・コンディショナーで快適な生活を送れます。
あーあ、私も庶民と同じように汗かきたいなー
扇風機も自分じゃなくてパソコンに当てるような、そんな底辺生活したいなー
でも無理。だって私はお 嬢 様 なんだもん てへっ
庶民、愚民、庶民、愚民、庶民、愚民、庶民
ほら、花占いでもやっぱりあなたは 庶 民 だったわ
下の病室の石崎(84)さんの病室に飾ってあった菊の花だから、多分正解よ。
あっ、今私の胸見てたでしょ、えっち!
なーんてね、病院食食べないからガリガリですよ、骨浮きまくリルレロ
それともガリガリの女の子じゃないと興奮しない変態さんなのかな?
ふふ、死んで。
あーあ、今日は水銀燈こないのかなー
私の王子様でもいいん だ け ど な ☆ キラリン!
あーはいはい、撤収撤収ー水銀燈来ないしもう寝るよ
私が眠りから覚めたら新世界の神になってますように、南無南無





273 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 14:06:45.82 ID:DckY/wAO0
あら水銀燈、いらっしゃい、ゲロにする?消毒液で体拭く?そ・れ・と・もフルリレロ?
うふふ、そのドン引きっぷり凄くいいわ。
私ね、思ったの。・・・相槌もないの?
え、ええなにかしらぁ?
だっからぁ、私にいつか王子様が来てくれるんじゃないかなぁ~って思うのゆーのー?
あ、あいのぉう。ゆーだーい!?あいだぁーい
オヤシロ様がロリータだなんてビックリだわ
あら、ごめんなさいまだ途中だったわよね、気にしないで忘れて、ね?☆
ある日私の病室のドアがノックされるの。え、ええ
そっれぇでぇーちょーイケメンの男の子、うーん年上がいいかな?
そんな素敵な人が来るの、分るかしら?
な、なんとなくぅ?
いいわね、昔年下の男を囲ってたんでしょ?あーあーやだやだ
自分は余裕しゃくしゃくかーそうよね、病人は死ねって事よね、水銀燈の言いたい事分っちゃった。
そ、そんな事ないわよぉ。・・・本当?
もちろん!まあ、そんな事毛頭思ってなかったけ・ど・ね☆がキラリン!
あーあ、王子様こないかなー
そ、そうねぇ。

そこには、ベットの上に影を落と水銀燈の姿があった。




274 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 14:16:49.87 ID:DckY/wAO0
この先全面かゆみ止め、ふふ、凄くつまんない。
あ、水銀燈いらっしゃーい、今日も男の話を自慢しに来たのかなー?ん?
ち、違うわよぉ、それに一度もそんな事話したことないじゃなぁい
えー?ジョニーデップ似の超イケメンで身長は180cm、体の線は細いけど
絞り込まれた筋肉がまんべんなく体についてて、ファッションセンスも抜群!
トークだけで股、じゃなくて、トークだけで銀メロメロになっちゃう、って言ってなかったっけ?
ななな、そそんな事一度も言った事ないじゃなぁい!うーん残念☆
あ、でも胸板に頭を乗せるのは好きなんでしょ?
そ、それはそ、そうだけ・・・。
蚊が鳴くような声で肯定する水銀燈。
うわ、引くわ、超引くわ、軽くカマかけたら大正解?何それ、まじ分んない超メグちゃん分んない!
でも最近会ってないんでしょ?
うん、まだ見つからないのよぉ。それはよか、いや、残念だわ、見つけたら一度紹介してね?
ええ、彼はとってもいい人だから、メグも嫌いじゃないと思うわぁ。何それ余裕?勝者の余裕?
そんなつもりじゃぁ。いいのよいいの、人生ってそんなもんなの。
「めぐちゃーん、ちょといいかな?」
看護婦空気読んでくれよ!水銀燈、隠れて!
水銀燈は窓の外に飛び出した、いいね空飛べるって。私も飛びたいアイキャンエビフライ!





277 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 14:26:00.05 ID:QaNId08a0
メグぶっ壊れすぎワロタ


278 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 14:29:50.93 ID:G5lYWxlk0
だがこのブッ壊れ方がいいんじゃあないか……




279 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 14:30:08.08 ID:DckY/wAO0
「って人なんだけど、知ってる?お見舞いに来たらしいのだけど」
ほうほう、つまりあれか、私には友達が居ないから確認に来たと
「果物の詰め合わせも持ってたし、間違いじゃないと思うのだけれど」
果物か、最近桃食ってないなーOK,通してくれ。
「前、そんな人と友達だったわ。今はどうか知らないけど」
「じゃ、じゃあ通すわよ?」
「ええ、ご勝手にどうぞ」
看護婦は苦笑いを浮かべながら出て行った。
外でお見舞い果物君と会話する声が聞こえる
チェンジ君だったらナースコール押しちゃうんだから☆
「失礼します」
果物を持った男が入ってきた、顔の形容はやめておくわね
体格はヒョロで痩せね、身長は、まあギリセーフ?
まあ、もうなんでもいいや、今すぐ果物を捨てて病室から出て行けよベネット!
「あの、前にも一度来たんだけど、覚えてるかな?」
「さあ、知らないわ」
あーもう!早く帰れよ!!果物が食べたいの、私は!
「そうか、まあ実際会った訳じゃないし、分らないか」
「所で、何の用かしら?初対面でしょ、私達」
「ああ、本題に入ろう、水銀燈がこちらにお邪魔してるはずなんだけど。どうかな」
「えっ?」
な、なな、この人は何を、あれ?水銀燈の昔の男?






288 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 14:48:21.73 ID:DckY/wAO0
「やあ、水銀燈久しぶり、あれ以来だね」
「そうねぇ」
「会わない内に身長伸びた?」
「伸びないわよぉ、お人形だもん」
そっかと男が頬をぽりぽりと掻く。
うーん、簡単に今までの流れを整理すると。
水銀燈の昔の男が現れる、そして私の病室で感動の対面をする二人、
何故か私の部屋で恋愛ドラマに出てきそうなやり取りをする二人、もちろん私の部屋で。
凄く簡単なのに凄くぶっ飛んでるよね!ってか何で私の部屋に居るって分ったの?スパイ?CIA?
「あの、お取り込み中悪いのだけれど」
「あ、ごめん。何かな」
うお、すげームカつくこの良い人っぷり。
「何で私の部屋に水銀燈が居るって、分ったの?」
男は簡単に説明した。
何でも。私が古い教会に水銀燈をレスキューしに行った時、彼も人魂に呼ばれて
教会に行ったらしい。でも一足遅く、私が水銀燈を連れ去った、と。ふふ、亀ですかあなたは
あれ、でも何で私の病室ばれてるの?いや、ちょと友達が偶然知っててさ。
なにその情報屋、今度私にも教えてね☆
「その、桃でも剥きましょうか」
おお?男の癖に言うね君、腕前を見せてもらおうか
私は彼に切れない果物包丁を手渡す、もちろん刃を彼に向けてだ。
なんつーか、勝てないわ、なにあの包丁捌き、プロ?プロなの?ねえ

糞!また二人でラブラブ空間作りやがって!まぜてー私もまぜてー







298 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 15:04:54.66 ID:pZ1GQYFX0
ぶっちゃけ>>1よ
ラノベでも書いてみろ多少売れると思うぞww



299 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 15:06:55.42 ID:QaNId08a0
むしろ冬コミに受かって出典してくれ
夏コミが終わったらすぐに申し込みだぞ



300 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 15:08:47.77 ID:DckY/wAO0
うひょおおおおお一日で数百万稼ぎてええええええ



301 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 15:10:23.24 ID:G5lYWxlk0
答え③-稼げない。現実は非常である。
このスレって絵師が降臨したりしないのが不思議だ


302 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 15:13:46.76 ID:pZ1GQYFX0
>>301
だがそれがいい
脳内で自分の好きなように現場を創ることができるのが小説のいい所だ





304 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 15:16:55.27 ID:DckY/wAO0
ほうほうなるほどなるほど、中々面白い話を知ってるじゃないか
看護婦、褒美を持たせい
私と水銀燈は桃を食べながら彼の話を聞いていた。
位置関係で説明すると、私と水銀燈がベット、そして彼は背もたれなしの椅子に座っていた。
まあ、同じベットの上に座りだしたら、ゲロが出ちゃうかも☆
「へえ、世の中には色々な事があるのね。それも」
「あ、水銀燈さん、口の端が汚れてますよ」
手拭用のタオルで水銀燈の口の端を拭く男。なんだ、アピールか、ラブラブアピールか
ついでに言うと私の話はシカトか、あ?言うてみ?
「はい、何ですか?」
うわ、拾ってきやがった、もういい白けた、何この愛空間、私の城が落城でござる!でござる!
「あなたは桃を食べないのぉ?」
「まあ、一応お見舞いに来た訳ですからね」
てめぇに食わせる桃なんかねぇ!今すぐ出て行け!
「あ、そうだ。はい、あーんしてぇ?」
「いや、でも、その」
「はやくぅ、腕が疲れてきたわぁ」
それならと馬鹿ップル御用達のアーン、パクを目の前でやりやがったな貴様!
ってかお前人形だろ、腕疲れないだろ、なあ答えてくれよ!答えなくていいけど
「あらあら、見せ付けちゃうのね」
大人の皮肉決まったね、OK笑顔も完璧
って、オおおおおおぃいいいッ!二人して顔真っ赤にするなよ!!

返して、私の素敵病室を返して





314 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 15:35:34.02 ID:DckY/wAO0
病室の壁ってピンクだっけ、ふふ、もうなんでもいいや。
「今は、何処に寝泊りしてるんだい?」
あ、それ私も気になる
「そういえばそうね、どうなの?水銀燈」
これで違う男の家だったら、私は全て許せる気がするね、むしろその落ちで来てくれ!
「お友達のお人形の家に世話になってたわぁ」
うわ、つまんねぇ。でも、あれだろ?男だろ?男の影がちらつくんだろ?
「ああ、エンジュさんの所か」
んだよ、知ってるのかよ、もういいよ。
「もしよければ、家に帰って来ないか?」
「あなたがいいのならぁ、ぜひお願いするわぁ」
だめだ、もう耐え切れない。
なんだこれ、ホントなんだこれだよ。
いいよぶち壊してやんよ、DIOすらも恐れて紙媒体の中から出て来れなかった、このメグ様がな!
「あの、お兄さん。お兄さんは普通の女の子には興味がないのかしら?」
水銀燈、恋愛とは戦争なのだよ
「もしよければ、メール相手になって欲しいかな、なんて 駄目ですか?」
「いえ、私でよければお願いします」
ちょろい、ちょろいよ。先ほどまで愛を語ってた口が、その口が「お願いします」左胸痛い!な、ナースコール
ふふ、あなたの視線は痛くもなんともないわ、無様な姿
「もしかして、これってお付き合い、なんで、しょうか・・・」
止めだ、全て奪い去ってやるよ
「はは、それはないですよ」
勝っ、あれ?
「私には水銀燈が居ますし」
肝心の水銀燈は乙女の瞳でその、なんだ、変態を見つめていた。

もうだめだよ、こいつらもうだめだ





315 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 15:37:28.77 ID:pZ1GQYFX0
駄目なのはオマエだww


316 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 15:38:26.22 ID:QaNId08a0
ワロスw




318 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 15:39:11.08 ID:DckY/wAO0
嵐のような一日だった。
あの男は面会時間の壁に敗走し、一足先に帰っていった。
捨て台詞の「待ってるから、早く帰ってきてくださいね」これはまあ、何となく良かったかな
流石に抱っこで家まで帰る非常識さは持ち合わせてなかったようだ。
そうね、もし持ち合わせてたら、極刑覚悟でバラバラにしてドイツに変態肉屋に売りつけてやるんだから☆
ふふ、どうしたの水銀燈?もう二人の愛の巣での出来事を想像してるの?
あ、いやその、何でもないわぁ。色キチガイさんって可愛い、きゃは
でも何か、二人の方が落ち着くかな、男が入ってくると二人の友情に亀裂が入る気がする
ね、あなたもそう思うでしょ?え、ええそうねぇ
で、今日はどこまで行くのかしら?それを教えるまでこの病室を抜け出す事は不可能だと考えていただこう
別に普通にご飯たべてぇ普通にお風呂にはいってぇ普通に寝るだけよぉ、何もないわぁ
嘘嘘嘘、桃食うだけでラブパックンな二人ですよ?お風呂も一緒に入る予定なんじゃないの?
ほら!ほらやっぱり!このビチグソがッ!
こっちは普通の飯も食えないっつーの。ご、ごめんねぇ
許してあげる、だけど今日する事を教えてくれないと、ぜぇええったい許してあげないんだからあ☆ミミs
ほうほう、それからそれから?えっ、それ本当?

ま、まさか、人形相手にそこまで・・・




320 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 15:39:29.93 ID:DckY/wAO0
水銀燈と少女2


321 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 15:39:45.35 ID:DckY/wAO0
終わりです、お疲れさまでした



326 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 15:41:37.81 ID:pZ1GQYFX0
>>321
乙!ノシ


327 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/08/06(月) 15:42:21.78 ID:e1E4MI730
>>321






水銀燈と契約したい その4
関連記事

コメント
この記事へのコメント
めぐイカレ過ぎwwwww
2007/08/07(火) 12:55 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
このめぐはもう駄目だwwww
2007/08/07(火) 13:10 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
めぐwwwwwwwwww
>>1最高wwwwwwwwww
2007/08/26(日) 02:25 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。