ギフト
彼女がほんとに料理できるか簡単に見抜く方法
FC2ブログ
After|JDさやのラブ速女子部ブログ

彼女がほんとに料理できるか簡単に見抜く方法

ここでは、「彼女がほんとに料理できるか簡単に見抜く方法」 に関する記事を紹介しています。
お気に入りブログのヘッドライン☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女がほんとに料理できるか簡単に見抜く方法

1 :もぐもぐ名無しさん:2009/09/26(土) 21:21:09

「料理できるけど、結婚してから作ってあげる」
とかほざくビッチの嘘を見破る方法。

1.ソーセージ・ウィンナー買ってくる
2.料理できるとかほざいてるお前の彼女に焼いてもらう
(ビッチだからそれぐらい余裕とすぐ食いつく)。
3.ウィンナーに切れ目を入れるかどうかチェックする。

切れ目を入れた→お弁当作ったことあるビッチ。お前以外にも何度も
弁当男に作って媚を売ってる。

切れ目を入れなかった→確実に味噌汁すら作れない無能女。結婚は考えられない。

電子レンジでチン→たぶんお前は愛されてない。他に男がいる。


ちなみに俺の彼女は電子レンジ淫乱カス女だった。ソースは浮気。
頭に血が上ってスレを建てた。
だからなんだってんだ。

4:もぐもぐ名無しさん:2009/09/26(土) 21:59:26

どうしてこうなった?

5:もぐもぐ名無しさん:2009/09/26(土) 22:04:16

味噌汁もつくれいな奴は日本にいる資格がない

6:もぐもぐ名無しさん:2009/09/26(土) 23:45:05

「料理できるけど、結婚してから作ってあげる」

この時点でゴミ

9:もぐもぐ名無しさん:2009/09/27(日) 00:43:23

「作ってあげる」
あげるっていう辺りに人間性を感じる
結婚したくない女No.1

23:もぐもぐ名無しさん:2009/09/27(日) 21:00:20

>>9
作らせてくだせえ!
作らせてくだせえ!

71:もぐもぐ名無しさん:2009/10/22(木) 19:36:34

>>23
余計にいやだw

11:もぐもぐ名無しさん:2009/09/27(日) 04:16:50

だからなんだってんだ!

12:もぐもぐ名無しさん:2009/09/27(日) 04:19:06

日本のウインナしか知らないんだね

13:もぐもぐ名無しさん:2009/09/27(日) 05:51:50

いやらしい

14:もぐもぐ名無しさん:2009/09/27(日) 05:52:34

とりあえず>>1は薬物検査を受けるべき

15:もぐもぐ名無しさん:2009/09/27(日) 06:16:32

>>1
そんなの、ツメ見りゃ、すぐわかるよ。
遊びたかっただけだろ、オマエの敗けだ。

16:もぐもぐ名無しさん:2009/09/27(日) 06:34:38

爪全部カミカミして短いんですけどひょっとして
料理上手に見られてたりしますか?

18:もぐもぐ名無しさん:2009/09/27(日) 08:04:11

切れ目なんていれたら旨味が外に出ちゃうじゃないかー

19:もぐもぐ名無しさん:2009/09/27(日) 10:52:18

肉棒の処理の仕方が疎かだったということですね?

20:もぐもぐ名無しさん:2009/09/27(日) 11:51:42

料理なんか教えればできるようになる。
まずルックスだろ。

21:もぐもぐ名無しさん:2009/09/27(日) 18:50:25

料理もできない奴は食べる資格がない

22:もぐもぐ名無しさん:2009/09/27(日) 19:49:07

ウインナーよりキャベツの千切りやらせろ
キャベ千ごときでもたついてる奴が料理出来るわけがない

24:もぐもぐ名無しさん:2009/09/27(日) 23:23:22

シャウエッセンみたいな皮ぱっつりジューシータイプの
ソーセージに切り目入れたら殺す

25:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 00:20:29

>>1
ソーセージの内に、ウインナーも入っているんだが……
(ウインナーはソーセージの1つの種類)
そんな事も分からない君には、ビッチがお似合いだろう。

26:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 00:24:20

本当に好きな人だったら結婚前から作ってあげてる

29:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 01:41:27

美味しく食べたいなら
ボイルしてから軽くソテーだな。

子供のお弁当なら
切れ目を入れるのはアリだが
肉汁が逃げるよ。

30:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 09:55:16

前から思ってたけど、
弁当に入れるなら、火を通さないほうが上手かったりしない?
冷めて硬くなったりしないし。

32:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 10:15:06

>>30
火を通さないとタコにならんだろ
イカでいいのか?

37:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 16:03:17

>>30
でも「加熱調理してください」て袋に書いてないか

43:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 19:18:35

>>37
だいたい加熱調理しなくても食べられますって書いてある。

31:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 09:56:10

美味かっただ

33:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 10:41:23

切れ目を入れると脂が出ちゃう

34:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 13:46:25

どっちのスレが延びるか見ものですな

俺だったら
ソーセージを焼く場合は切れ目を入れる←火の通りが良くなるし焼きすぎない
茹でる場合はそのまま

安もののソーセージは茹でたほうがいいぞ
そうしないとしょっぱすぎる

35:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 14:17:04

俺はスクランブルエッグと一緒に混ぜて炒める。
料理できないし。

36:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 15:16:46

チャーハンを作らせてみるのが基本だろ

38:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 16:21:22

「ビール飲むから、なんでも良いからつまみを作って」

こう言って3分以内に、品の良いつまみが出てきたら合格

39:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 16:47:21

>>38
それはちょっとハードルが高いんじゃないか

40:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 17:41:41

>>38
偉そうに
自分で作れよ

41:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 18:01:28

小松菜のお浸しが半解凍で食卓に出てきたら、
ためしてガッテンみた女。

42:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 18:13:14

若いのにためしてガッテンみてる女つうのも
勉強熱心で感心なんだけれども、
結婚前提戦士っぽくて場合によっちゃ引いてしまう

44:もぐもぐ名無しさん:2009/09/28(月) 22:06:18

包丁の持ち方を見る。
オススメのレシピを聞いてみる(例・最近、長芋にハマったんだけど何かいいレシピない?)

45:もぐもぐ名無しさん:2009/09/30(水) 01:58:35

レシピを読んだり研究するのは好きだが、実践はそうでもない人だっているぞww
後片付けが面倒、とかな

創作料理や(同じ素材での)レパートリーが多いのは本物じゃないか?
あと手際のよさ

46:もぐもぐ名無しさん:2009/09/30(水) 11:15:19

そうそう
料理が出来上がった段階で調理に使った器具が洗われてなかったらまず料理下手
台所が鍋釜一杯だったら食べる気が薄れるよ

キッチンを綺麗に使わない人は失格やね

49:もぐもぐ名無しさん:2009/09/30(水) 12:38:58

>>46
全部の料理を最高のタイミングで食すなら、
鍋なんて洗ってる場合じゃないけどな

60:もぐもぐ名無しさん:2009/10/22(木) 05:55:28

>>49
作ってるそばから、洗い物をすませていけば、鍋を洗う時間なんて沢山出来る。

ザ・男の独り暮らし的な、ほぼ使いかけの材料が満載な冷蔵庫をみせて、何か作ってと頼むのがいいかもしれない。足りないものは買い出しに行ってもok

62:もぐもぐ名無しさん:2009/10/22(木) 12:27:51

>>60
鍋洗ってる暇があったら、もう1・2品作れよ

47:もぐもぐ名無しさん:2009/09/30(水) 12:08:22

ティファールとか使ってる女よ
フライパンはやはり鉄製を使え

48:もぐもぐ名無しさん:2009/09/30(水) 12:34:32

一人暮らしの女の子が料理作る度に写メ送ってくる

50:もぐもぐ名無しさん:2009/09/30(水) 18:20:15

>>48
もしや踏み込む勇気がないのかね
あるいは正直気が進まないのか?

52:もぐもぐ名無しさん:2009/09/30(水) 18:34:42

米を炊かせてみれば簡単に答えが出るんじゃね?

53:もぐもぐ名無しさん:2009/09/30(水) 18:36:23

俺の場合卵焼きだな。
料理上手かどうか、味付けの好みまで全部分かる。

54:もぐもぐ名無しさん:2009/09/30(水) 18:48:32

俺は目玉焼きだな。

55:もぐもぐ名無しさん:2009/09/30(水) 21:16:10

>>1
ウインナー焼くときは油を使わない。何故なら油を使うと破裂するから。
この程度の知識も持ち合わせていない無能のアホが見抜くだのぬかすとか笑止千万である。

56:もぐもぐ名無しさん:2009/10/03(土) 14:01:39

生ソーセイジなら切れ目入れずにオイル敷いても破裂しないけどな。
火加減次第じゃないのか。
バカみたいに強火で煽ったらそりゃ爆発するかもね。中華じゃないんだからw

57:もぐもぐ名無しさん:2009/10/04(日) 14:50:16

>>1
結構面白かった。俺はこういうの嫌いじゃないぜ。

58:もぐもぐ名無しさん:2009/10/22(木) 01:05:57

天ぷらとかは難しいからいいかも?

59:もぐもぐ名無しさん:2009/10/22(木) 04:50:22

>>1
自分で作るか、作り方教えれば?

61:もぐもぐ名無しさん:2009/10/22(木) 12:22:32

あらびきソーセージは破裂するのが好きなんだけど、料理はできる
ソーセージに関しては好みがあると思う茹でる人もいるし

63:もぐもぐ名無しさん:2009/10/22(木) 12:31:21

>「料理できるけど、結婚してから作ってあげる」とかほざく

料理得意ならポイント稼ぐために作りたがるから、こんなこと言う女はいない
よって>>1は童貞

64:もぐもぐ名無しさん:2009/10/22(木) 15:33:16

結婚後は専業主婦にする予定&結婚前もその女を養ってやってるならともかく
そうでもないならやはり「作ってあげる」と言われてもしゃーない
普通に付き合ってるだけの女が家事してくれるのは
やって頂く精神で受け止めた方が人間関係はスムーズ

65:もぐもぐ名無しさん:2009/10/22(木) 16:00:47

>>1
早く魔法が使えるようになれるといいね

66:もぐもぐ名無しさん:2009/10/22(木) 16:24:20

つくってあげる、って表現くらいどうでもいいじゃねーか
「ありがとー」と返しとけばいい。お互いにそうやって小さい感謝を日々口にだしとけ。

67:もぐもぐ名無しさん:2009/10/22(木) 17:03:37

料理は学習できるしデブは痩せればいい。
しかし顔は生涯そんなに変わらん。
お前らメシで騙されるなよ。

68:もぐもぐ名無しさん:2009/10/22(木) 18:31:31

>料理は学習できるし

これも実は顔と同じようなもんでな・・・

69:もぐもぐ名無しさん:2009/10/22(木) 18:36:48

顔は5~10年経てば激変する
メシより顔より性格と頭でしょうな

72:もぐもぐ名無しさん:2009/10/23(金) 01:15:51

>>69
正しい意見ですな
料理なんか普通に頭がよくて常識があれば、すぐ上手くなるよ
長くつきあうつもりなら、度外れた不細工でない限り顔より頭で選ぶよな

70:もぐもぐ名無しさん:2009/10/22(木) 18:42:59

ビッチだのカスだのという罵りがポンポン口から出てくる
精神レベルの低い男には
「~してあげる」だのとろくでもない口を利く
精神レベルの低い女がつく
低レベル同士の騙し合いで>>1が負けただけの話

73:もぐもぐ名無しさん:2009/10/23(金) 11:04:57

頭で選ぶとかいってる時点でいろいろとダメだな。
理が先に出るようじゃ、好きでもない相手と結婚してしまったことへの自己弁護っぽい。
「顔で選んだ」と言ってるほうが率直でマシ。

74:もぐもぐ名無しさん:2009/10/24(土) 17:48:21

>>1
切れ目入れたら「パキッ」ていうあのたまらない感じが味わえないだろ!
>>1はちょうど良いゆで方、焼き方を学ぶように!!

75:もぐもぐ名無しさん:2009/10/28(水) 19:16:34

ナベを作るとか言って、かれこれ1時間格闘してるが
そんなもん10分もあれば出来るだろ





とは,口が裂けても言えない

77:元都民:2009/10/28(水) 20:11:59

>>75
微笑ましいじゃんw

78:もぐもぐ名無しさん:2009/10/30(金) 14:17:35

>>75
普段どんだけテキトーな鍋食っとんじゃ

79::2009/10/30(金) 18:28:21

私はウインナーに切れ目は入れないけど、お弁当も作るし、料理はしますよ(^_^)

80:もぐもぐ名無しさん:2009/10/30(金) 19:33:17

土をこねるところからやってるんだろ

81:もぐもぐ名無しさん:2009/11/01(日) 16:33:05

レシピがあれば誰でも作れるはず

82:もぐもぐ名無しさん:2009/11/01(日) 16:47:56

>>1が一番料理も女も知らない。

83:もぐもぐ名無しさん:2009/11/01(日) 18:19:43

たしかにw

84:もぐもぐ名無しさん:2009/11/01(日) 18:23:54

ウインナーはボイルに限るし切れ目なんか入れたら旨味が逃げる。

85:もぐもぐ名無しさん:2009/11/01(日) 20:05:24

今時、得意料理は肉じゃが
と言う女は信用するな。

86:もぐもぐ名無しさん:2009/11/01(日) 20:07:54

煮魚って難しいから、それで確かめられると思います。

87:もぐもぐ名無しさん:2009/11/01(日) 20:52:00

自分から料理が得意とかいう子に限って微妙なもの食わせる気がする
地雷率も高いので近寄らないようにしてる

90:もぐもぐ名無しさん:2009/11/01(日) 21:57:26

>>87
禿げ上げる程に同意

自称料理が得意女に限って微妙か下手したら不味い物食わせる

88:もぐもぐ名無しさん:2009/11/01(日) 20:58:45

玉子料理全般(玉子焼き、目玉焼き、オムレツ)
魚料理が出来る(下ごしらえ、煮魚、刺身)
煮込み料理が出来る(カレー、シチュー、おでん)
焼き餃子が出来る

上記から2種類ぐらいが出来れば料理出来ると言っても良いんじゃない?

89:もぐもぐ名無しさん:2009/11/01(日) 21:56:57

卵料理なんて誰でもできるだろ…
4歳の頃初めて作ったのが卵焼きだったわ

91:もぐもぐ名無しさん:2009/11/01(日) 22:27:29

>>89
玉子焼きは意外と難しいぞ
殻が混入、焦げる、ぱさぱさになる、味無し、味濃過ぎ、そぼろ状態、スクランブルエッグになってる等々は一般的

予想外に酷かったのは…
チョコレート混入、油っこい、炭

これらを食べるのは流石に無理だったよ…

94:もぐもぐ名無しさん:2009/11/01(日) 23:41:59

男の
俺料理できるぞアピールほどウザいものはない

96:もぐもぐ名無しさん:2009/11/02(月) 01:50:07

家庭料理はそつなくできる。それくらいだが、苦労はない。そんな私はウインナーはボイルでケチャップと粒マスタードをそえる。

97:もぐもぐ名無しさん:2009/11/02(月) 03:26:59

毎食作る度に、材料を
全部新たに買いに行く女はやめておけ

訪ねてきて、冷蔵庫のなかをチョイと見て、ある物に少し買い足すなどしてボリューム満点のご飯が出て来たら合格!

98:もぐもぐ名無しさん:2009/11/02(月) 07:27:22

肉野菜炒めは意外に難しい

99:もぐもぐ名無しさん:2009/11/02(月) 08:01:01

好きで付き合ってるならなんも言わなくても作るよ
朝ちょっと早く起きて和食のほっとする朝ごはん出してあげると、凝った洋食作るよりも妙に喜んでくれる

101:もぐもぐ名無しさん:2009/11/03(火) 00:29:10

男でも、女に手料理を食べさせたがる人いるよね。
前、朝起きたら>>99さんのような朝食がさっと出てきて
感激したけど申し訳ない気もして、慌てちゃったことがある。

でも、世の中には彼女に料理つくらせて
片付けもしないで平気でいたり、
自分は大してできないクセに文句いう人が多くて不思議。

100:もぐもぐ名無しさん:2009/11/02(月) 13:52:36

100いただき( ^ω^)サササッ

103:もぐもぐ名無しさん:2009/11/09(月) 22:12:06

好きでもない子に弁当作ってこられると困る。
どんなおかずが好きなんですか?わたし意外と料理得意なんですとか。
やんわりと断ったら泣かれたいやな思い出。

111:もぐもぐ名無しさん:2009/11/12(木) 19:10:07

>>103
モテるね、この野郎!

104:もぐもぐ名無しさん:2009/11/11(水) 18:28:16

罪なやつ
ありがたく食っておけ!

105:もぐもぐ名無しさん:2009/11/11(水) 20:01:38

いや、そういう子はあとが怖い
今は絶滅したかもしれんが、手編みセーターくれる子とかと同類

106:もぐもぐ名無しさん:2009/11/11(水) 22:06:31

年齢によるかもねw

中学生のとき、みんなで毛糸買いにいって
みんなで集まってマフラー編んで、好きな人にあげたりしたよ。
あげにいくときも集団w

110:もぐもぐ名無しさん:2009/11/12(木) 15:12:29

>>106
集団なら気分も軽いしむしろかわいい
一人だと怖い

107:もぐもぐ名無しさん:2009/11/11(水) 22:44:10

集団で来られてもな・・嬉しいような困るような・・

108:もぐもぐ名無しさん:2009/11/12(木) 13:38:05

イメージで料理できないとか言われるのは不快

いつも綺麗に化粧して着飾っているせいか
「料理なんか超苦手でしょう~」と言われる

でも料理はセンス
そして子供の頃どれだけおいしいものを食べたことがあるか
にかかっている と思う

裕福に育って 洋服のセンスがいい人は
料理もセンスよくおいしいものを作ることができる

112:もぐもぐ名無しさん:2009/11/12(木) 19:14:30

>>108
で実際はどうなのだ、できるのか
男はそういうギャップはたまらないんだぞ

144:もぐもぐ名無しさん:2009/11/24(火) 22:49:12

>>108
料理はセンスに同意
幼少期に旨いものをどれだけ食べたかにもよると思う。

片付けの話が出てるけど、同時進行で頭で整理して料理出来るかって、仕事や日常生活でも同じ事が言えると思う。


まぁ実際に3回位ご飯作らせてみなさいってこった。

114:もぐもぐ名無しさん:2009/11/12(木) 21:06:41

そういや中学校の家庭科の先生が、なぜか戦前教育の生き残りみたいな婆さんで
賢い女性は料理上手っていうのが口癖だったわ

115:もぐもぐ名無しさん:2009/11/12(木) 22:24:06

レシピがないとつくれない女よりも、冷蔵庫の残り物でさっとつくれる女がいいな

119:もぐもぐ名無しさん:2009/11/13(金) 09:48:32

甘いな
そもそもうちの冷蔵庫内にまともな食材なんぞ皆無
どんなに料理上手な子でも無理なレベルなんだぜ

120:もぐもぐ名無しさん:2009/11/13(金) 15:17:03

>>119
ねぎとヤクルトがあれば…

121:もぐもぐ名無しさん:2009/11/13(金) 15:33:30

>>120
あればどんな料理が!?

124:もぐもぐ名無しさん:2009/11/14(土) 14:53:31

>>120
何をする気ww

126:もぐもぐ名無しさん:2009/11/20(金) 17:50:37

魚肉ソーセージがあれば何かしら作れるね

128:もぐもぐ名無しさん:2009/11/20(金) 19:19:56

魚肉ソーセージは一口サイズに切って塩胡椒と七味唐辛子を軽く振って油で焼きめつくぐらい炒めたら結構美味いぞ
ご飯のオカズにも酒のつまみにもピッタリ

葱とヤクルトは知らんw

129:もぐもぐ名無しさん:2009/11/21(土) 16:07:48

>>128
ケチャップ炒めしか知らなかった俺に朗報です

130:もぐもぐ名無しさん:2009/11/21(土) 21:50:38

ウインナーは沸騰した鍋の火を止めた所に入れて、蓋をして5分が一番美味い。

132:もぐもぐ名無しさん:2009/11/21(土) 22:00:04

>>129
炒める時に油多めにするとフライみたいになっておつまみ向きになる
塩胡椒控えめにして醤油かソースかけても美味いぞ
細切りにしてモヤシと韮と一緒に炒めて卵とじにしてもイケる

>>130
茹でるならスーパーブーが一番美味いな

131:元都民:2009/11/21(土) 21:53:18

魚肉ソーセージはコチュジャンと合えるとうまい

133:もぐもぐ名無しさん:2009/11/21(土) 22:35:51

・イチイチ料理名がついてるメニューしか作れない女は×
 本当に自炊中心なら、○○と○○を焼いてor蒸して、○○を添えたの
 とかをパパっと作れる
・野菜の旬を知ってるかどうか

134:もぐもぐ名無しさん:2009/11/21(土) 22:37:01

マジレスだが本当に料理の出来る人は料理しながら洗い物や片付けをする
段取り良く出来る人こそ本物

136:もぐもぐ名無しさん:2009/11/22(日) 01:56:48

>>134
それは作る料理によりけりだな
カレーなどの煮込み料理なら可能だが例えば素麺を茹でたり炒め料理などの場合は提供するだけなら可能
一緒に食べるなら最高に旨い状態を台なしにする可能性が高いので難しい

どこかで得た知識で偏見を持つのはダメだな
関連記事

コメント
この記事へのコメント
自分が料理をするようになれば簡単に見抜けるようになるさ
2009/11/25(水) 05:19 | URL | ねむいよ!ななしさん #-[ 編集]
態度だけは一人前だな。
2009/11/25(水) 06:35 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
炊飯器使わないで飯が炊けるとポイント高ぇな
2009/11/25(水) 07:41 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
↑フライパンで炊けますね。
炊き込みご飯とかなら、おこげを作れるのでオススメ。
2009/11/25(水) 08:06 | URL | ご主人様 #pcEsqDro[ 編集]
料理くらい自分で作れよ
それができないから女に舐められるんだよ
2009/11/25(水) 08:10 | URL |   #-[ 編集]
バリエーションが少なければ必然的に下手
数をこなしてない奴ほどオリジナルに走り
ゲロまずいもんをつくる
2009/11/25(水) 09:20 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
葱ヤクルトw
2009/11/25(水) 13:48 | URL | 総力上げる名無しさん #-[ 編集]
出来る出来ないじゃなくて料理が上手いかどうかの議論してる料理自慢がいるな

手抜きせず、食えればそれでいい
片付けくらい手伝うわ
2009/11/25(水) 17:32 | URL | アフォな名無し #-[ 編集]
うちはシャウエッセン派なので、焼くとき切れ目はいれません。
肉汁でちゃうから。
2009/11/25(水) 18:17 | URL | 774 #-[ 編集]
ごめんなさい。料理下手です。|||orz
2009/11/25(水) 19:38 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
煮込み料理ならともかく
炒め物で洗いつつとか無理だろ
2009/11/25(水) 19:55 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
できるよ。
2009/11/25(水) 21:08 | URL |      #-[ 編集]
え、切れ目なんて入れないでしょ
ウィンナーなんて袋開けてフライパンにポーン
2009/11/25(水) 23:59 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
茹でるという選択肢は無いのか
2009/11/26(木) 01:26 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
てか下手だったら教えてあげればいいじゃん
数こなせば誰でもそこそこ出来るようになるだろ
2009/11/26(木) 08:10 | URL |   #-[ 編集]
なんでどっちも異様に上から目線なんだよ。
「作ってあげる」女も「見抜く」とか言ってる男も。
品定めするより自分で教育しろ。
2009/11/26(木) 11:51 | URL | 総力上げる名無しさん #-[ 編集]
俺んちでは切れ目ないな
2009/11/26(木) 12:29 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
ウインナーに切れ目入れたらまずくなるじゃん
バカじゃねーのw
2009/11/26(木) 18:39 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
自分と味覚が似てれば何作っても美味しいんじゃないの?
2009/11/26(木) 23:58 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
2ちゃんにいる連中は
女に触れた事が無い連中がいっぱいだから仕方ない(笑)
2009/11/27(金) 18:28 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
ソーセージやウィンナーは
切れ目入れない方が美味い

てか料理できるかどうかもわからない間柄で
結婚考えねーだろ
2009/11/27(金) 23:26 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
男でも料理くらい自分で作りましょうね。
自分だけ稼いでるとかならともかく
独身なら1は氏ね
2009/11/30(月) 18:41 | URL | ま #-[ 編集]
スーパーで野菜がいくらくらいで売ってるかを聞けばOK
2009/12/08(火) 03:18 | URL | ご主人様 #I9hX1OkI[ 編集]
ソーセージは切り込み入れない方が美味いと思う。
フランクフルトは軽くレンジにかけて油で揚げると美味いよ・・・と元ファミマ店員が言ってみる。









2009/12/08(火) 03:49 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
何様っていう男が多いな
作れもしないくせにえらそうな口聞くな
2009/12/08(火) 06:23 | URL | 猫好きな名無しさん #3nYHzLBc[ 編集]
その前に、包丁で何かを切らせればいいでしょ。
左手を見れば、簡単に分かる。
2009/12/08(火) 08:03 | URL | ご主人様 #uP4R15l2[ 編集]
すみません、ウインナーそのまま焼くわ
でも料理できる子ですよ←
弁当用ならタコとかカニとか工夫します^q^
包丁も自己流ってか、猫の手でやると怖い^q^
とりあえず作ってもらうしかないよね(・A ・)
2009/12/08(火) 08:50 | URL | 通行人α #-[ 編集]
ウインナーは切れ込み入れない。
焼きすぎて、ちょっと裂けたくらいがむしろ美味しい。
2009/12/08(火) 13:14 | URL | ご主人様 #R63KSl6.[ 編集]
自分の味を覚えさせて教えるのがいいんじゃないか…
2009/12/08(火) 14:29 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
基本的に設定条件が間違ってる。腸詰は何十何百も種類があり、調理方法も多種多様で、最低でもボイル、ソテー、グリル、オープン、等々冷やして食べる物もあり、何も解っていない。
御里が知れるとはこの事です。
2009/12/08(火) 14:42 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
>>1は切れ目入れずにレンジでチンする破裂ウィンナーのおいしさを知らないらしいな。
2009/12/08(火) 15:16 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
買ってきたソーセージ、ウインナーに切れ目を入れて、
レンジでチンして弁当に入れておけば

その日の二人の夜は熱そうだな
2009/12/08(火) 16:52 | URL | ご主人様 #-[ 編集]

ただ、弁当を食べたいって言えばいいじゃん。オレのカミさん、付き合っていた時に、弁当作って貰ったけど、冷凍食品一切無し。

手前味噌だけど、カミさん
調理師免許持ってる。

弁当を作って無いorあんまり作った事無い人は、冷凍食品の頻度が違~~う。

弁当だけは、その人の料理の手際良さも確実に出るよ。

以前聞いた話で、親戚の娘さんがお付き合いしてました、弁当作ってピクニック。

嬉しいな・・・・

前の日、どっさり冷凍食品買い込み。彼氏がどうなるか、予想付いたから、母親がアドバイスしようとしたら

娘無視。

次の日、弁当開けました。

御飯は冷凍食品ピラフ。
おかずは全部揚げ物。

口の中は、油でベトベト。

めでたく二人は別れましたとさ。


2009/12/08(火) 17:14 | URL | ご主人様 #WG3/H9bE[ 編集]
彼氏の家の冷蔵庫がリアルに
>>119の状態で愕然としたことがある。

冷蔵室にめかぶとヤクルト、
冷凍庫には氷しか入ってなくて、
「残り物でササッと料理上手な女」を演じる気満々だった私涙目w
天罰だと思った。
2009/12/08(火) 22:02 | URL |   #-[ 編集]
ってか飯くらい自分で作れよ
2009/12/09(水) 09:45 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
モメたくないなら、最初に彼氏に好きな種類や好きな調理方法を聞くのも一つの手ですな。(ボイル派?焼く派?みたいに)
2009/12/10(木) 03:05 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
ウインナーはボイルして粒マスタード添え一択!
焼いたウインナーって脂っこいだろ
2009/12/15(火) 17:40 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
ウインナーは切れ目入れてちょっとだけボイルすると、添加物的な物が緩和されるんだそうな。
その後炒めると油っこくなくてウマー

別に彼女が料理できなくてもいいじゃん、自分で作れば。
料理できる男っていいと思うよ、うちのカーチャンは弟にも料理教えてるしな。

ちなみに私は鍋作るのに30分かかる。
野菜入れまくって弱火で調理するからねー
冷蔵庫の中身すっきりするわー
2009/12/20(日) 23:29 | URL | 。 #-[ 編集]
てか、好きだったら女の子からすすんで作ってくれるでしょうに・・
2010/01/15(金) 20:54 | URL | 774 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。