ギフト
ホワイトデー企画~さやがAfterを買ったワケ、そして次は~(7)
FC2ブログ
After|JDさやのラブ速女子部ブログ

ホワイトデー企画~さやがAfterを買ったワケ、そして次は~(7)

ここでは、「ホワイトデー企画~さやがAfterを買ったワケ、そして次は~(7)」 に関する記事を紹介しています。
お気に入りブログのヘッドライン☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
w7.jpg



さや「そんで保健室登校になっちゃってさやたん。」



さや「もう誰とも会わない学校生活だよね。笑 1か月は続いてたかな。」



さや「でもそれはそれで楽だったなぁ。。。女の子同士のいじめってくだらないのが多かったんだなーとか客観的に思えた時期でもあったんあだよね。グループに入れてもらえる・もらえないってボス猿ひとりの気分だし。」



さや「文化祭でかっこいい経営者のオトコにアドレス聞かれてそれで一時期軽く無視にあってた子とかもいたなぁ。」



さや「って、ちょっと聞いてる・・・?もうこれお腹いっぱいでいらないから外いこうよ。」


w7b.jpg




(一方的にしゃべり続けておごってもらったもの残すわがままさやたん可愛いお・・)


ここで実況中継中!
☆コメントもこちら

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。